ピーポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

WarRockの ピーポ君5です よろぴく!

Entries



hi

たまにはかかないとと思いつつネタがなく

気づいたら今年も@1日というとこでの更新ですピーポです(キラ☆<



最近(?)エイカオンラインという糞MMOにはまっております

い、いぁメイン時間はちゃんとInしてますから

そ、そんなたたかないでたかしさn(ry



っという冗談?はおいとき

Capture0007 - コピー

僕の垢ですw

ちょーよわいですww

Capture0005 - コピー

っでパンチラ(イヤン❤

って感じでグタグタとやってますw





チョリイイイイイイイイイイイイイイ

チョリイイイイイイイイイイ


一応生存報告っと





ども

久しぶりにブログを書きますピーオですぅ

みんなに報告するような大きな事件とかはなかったけど最近おもしろかったことで。。。



この前WRがメンデをながぁ~~~~~~~~~~くやってるころ

kまこやtなかさんやgるすさんやらでクロスファイアをやりました

僕はWR以外のFPSの経験が浅く、これはこれでメッチゃおもろかったです^^

とくにパンデミックモードってのが一番はまりました!

まじおすすめb

さ、WRもクロスファイアもメンテやしなにするか・・・

いやー

今日寝ていると

ふと4時ぐらいにおきてなんだよまだこんなじかんか~

っと重い体をのばすと

ブチッ。。。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

なんだこの痛みはああああああああああああああああああああ

あしつってもうたああああああああああああああああああああああああああああ

・・・




あんな時間に一人で叫びまくっていたピーポでした。。。

おぉ

ぇーとどもピーポです

今日WRしててクランでもみようかなとおもいインターネットをひらけたら

「んぉ?なんやこのメール?友達いない俺になんのメールや?」

っでみてみると。。。

20091006204630.jpg

おぉおおおおおおおおおおお

あたったのかww

どうせなにもあたらんとおもってたのにww

メッチャうれしーーーーーー

たかが500円でも何もないところからうまれたもんだし

まさかあたるとわね・・・

懸賞とかおくってみるもんだねb

Menu

プロフィール

ピーポ君5

Author:ピーポ君5
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

ニコランパーツM

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
